加齢臭予防にすき家の朝カレーを毎日食べています!

イチローが食べている事で有名になった、朝カレーですが、本当に様々な効果があります。

ストレス抑制、やる気維持、冷え性を改善、アルツハイマー予防、ガン予防、血糖値の上昇を抑えるなど様々な効果があります。

と言っても、なかなか朝カレーを食べるのってハードルが高いですよね。

スポンサードリンク

そこで私が発見したのは、すき家の朝カレーです。これがめっちゃお得なのでオススメですよ。

すき家の朝カレー

すき家の朝カレーは、半熟卵入りで310円とかなりお得なお値段に設定されています。

味は、私はかなり美味しい方だと思います。

ネットではレトルトカレーの味がして、あまり美味しくないとの意見もありますが、私は十分美味しいと思います。

私が、朝カレーの効果として一番期待しているのは、加齢臭の予防です。

アラフォーのおっさんになってくると、加齢臭が完全に出てしまっているので、何とか改善させないといけませんよね、この加齢臭がカレーを食べるだけで抑えられるなんて、これほど楽な事はありませんよね。

カレーで加齢臭を改善する!!シャレじゃないですよー(笑)

本気で、アラフォー世代の親父には、すき家の朝カレーがオススメですよー、加齢臭が改善されますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする