ホークス柳田が工藤監督の誕生日「子供の日」にサヨナラホームラン!

福岡ソフトバンクホークスの若き和製大砲、柳田悠岐がやってくれました!!

息が詰まるような、ロッテとの延長戦で見事に、延長11回裏にサヨナラホームランで勝負を決めてくれました。

子供の日に、たくさんの子供たちの前で、あの大きなホームランで試合を決められるというのは、本当に持っている男ですね(笑)

スポンサードリンク

そして、何より素晴らしいのは、5月5日は、工藤監督の誕生日だったんです。

柳田悠岐サヨナラホームラン

監督の誕生日に、延長サヨナラホームランなんて、最高のプレゼントになったと思います。

ヒーローインタビューでは、観客のみなさんと工藤監督に、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

なかなか、乗り切れなかったホークスがここに来てようやく、チーム一丸になって本来の強さを見せつけてきたようです。

これでようやく3連勝、厳しい試合が続きますが、この接戦をものにできるのが今年のホークスです。

二連覇に向けて、ようやく本領を発揮してきました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする