Suicaポイントクラブに入れば毎回タバコを10円引きで購入出来ます!

Suicaを使って、毎回タバコを10円引きで購入出来る方法があります。

JR東日本のエリアにお住いの方は、これを利用するだけでかなりお得になります。

還元率が良いと有名なauウォレットでも、「200円=1ポイント」と0.5%になっていますが、Suicaを上手に利用すれば、驚異の還元率がもらえます。

スポンサードリンク

ただし、少し手間がかかるので注意してください。

まず、Suicaポイントクラブに入ります。

そして、毎週金曜日に、JR東日本駅の中にあるNEWDAYSかKIOSKにてSuicaで買えば 200円に付き5ポイント付きますよ。

Suicaもauウォレットと同じく、タバコの購入でもポイントをもらう事が出来ます。

ただし、金曜日以外は200円で3ポイントになっているので注意してください、金曜日にタバコをまとめて購入するのが賢いです。

こうすることによって、400円で10ポイントもらえるので、結果的にタバコを10円引きで購入することが出来るようになります。

毎月10円引きでタバコを購入出来るとなると、毎日タバコを1箱買う人は、1ヶ月半で、無料でタバコを1箱もらえる計算になります。

JR東日本のエリアにお住いの方は、是非上手に利用してください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする