2015年はヤクルトが優勝!?真中監督が若松監督にかぶって見える!

2015年のプロ野球が開幕して約1ヶ月が経過しましたが、誰も予想していなかったヤクルトの快進撃が続いています。

私は、真中監督がどうも、若松監督にかぶって見えます。

と言う事は、今年の優勝はヤクルトと言う事も十分考えられますね。

スポンサードリンク

実際に、真中監督は、現役時代に若松2世と言われたように、プレースタイルが似ていました。

真中満監督の活躍

若松監督も、野村監督の後を継いだ時には、正直優勝まで出来るとは誰も思っていませんでした。

しかし、リーグ優勝を果たし、近鉄との日本シリーズにも勝利し、日本一に輝きました。

同じような経歴を持っている、真中監督も同じような道を辿るのではと予想しています。

言葉は悪いですが、これと言って目立っている監督でもありませんが、采配はズバズバ的中しており、巨人と戦っても一歩もヒケを取らない成績を残しています。

初めは、ヤクルトが優勝なんて思ってもいませんでしたが、ひょっとしたら2015年のセリーグはヤクルトが優勝するのではと本気で思える活躍ですね。

私は、2015年のセリーグ覇者は、ヤクルトスワローズだと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする