南海VS近鉄「OSAKA CLASSIC 2015」が5月1日〜3日に開催!

今年も、京セラドームで「近鉄VS南海」の試合が行われますよー。

南海からダイエーそしてソフトバンクのファンになっている私には、このイベントは懐かしくて、涙がちょちょぎれるほど嬉しいイベントです(笑)

2015年5月1日から行われる、オリックスVSソフトバンクの試合が、「近鉄VS南海」という形で行われます。

スポンサードリンク

5月1日(金)〜5月3日(日)の日程で、「OSAKA CLASSIC 2015」と言う名前で復刻ユニフォームで開催されます。

近鉄のユニフォームも懐かしいのですが、やっぱりホークスファンの私は、南海のあの緑のユニフォームが楽しみで仕方ありません。

現在のソフトバンクのユニフォームもかなり格好良いと思いますが、今見ても南海ホークスのユニフォームは格好良いですよね。

松田選手や、内川選手が南海ホークスのユニフォームを着ている姿は違和感がありますが、それもでなかなか似合っていて格好良いと思います。

今年もこのイベントが開催されるのは本当に嬉しいです、ちょうどゴールデンウィークに開催されるので、ホークスファンと、バファローズファンの人は絶対に見逃せない試合になりますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする