ワイドナショーにA面B面があるのは東野幸治の大人の事情です!

ダウンタウンの松ちゃんが司会を務める、ワイドショーには、A面とB面があります。

なぜワイドショーは、A面とB面に分かれているのか、今まで不思議に思っていましたが、この理由がようやくわかりました。

ビートたけしさんが、登場された回で、たけしさんが、B面になった時に「東野幸治はいないの?」と問いかけていました。

スポンサードリンク

実は東野幸治さんは、11時ぐらいになると裏番組である日本テレビの「東野、岡村の旅猿」という番組に出演するんです。

東野幸治ワイドナショー

こういう事情があって、ワイドナショーはA面とB面に分かれているんです。

そんなことなら、いっそ東野幸治さん以外の人物をキャスティングすれば良いと思う方も多いと思いますが、ダウンタウンの松ちゃんに絶妙にツッコミを入れられる人物となると、なかなかいないようです。

東野幸治さんは、ダウンタウンの松ちゃんの普段は見れない姿やコメントを、絶妙に引き出しているので、なかなか外せないんですね笑

ワイドナショーがA面とB面に分かれているのは、東野幸治さんが裏番組に出演していると言う大人の事情があるからなんですよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする