サンデーモーニング出演の今岡誠選手のハゲっぷりに驚きの声続出!

元阪神タイガースの今岡誠選手が、サンデーモーニングに登場しました。

この今岡選手が、ビックリするくらいハゲていると話題になっています、Twitterでもホットワードになっていました。

でも、関西在住の私には、何の違和感もありませんでした(笑)

スポンサードリンク

今岡選手のハゲは、関西では特別な事でも何でもないんですよー!!

今岡誠のハゲっぷり

確かに、久々に今岡選手を見かけた人は、ハゲ具合にビックリされると思いますが、関西では「せやねん」という番組など、関西ローカルの番組に頻繁に登場するので、ハゲているのは有名な話です。

関西ローカルの甲子園の阪神戦の解説をされる時に、金本選手にハゲをいじられている事がよくあるんですよー(笑)

今岡のハゲツイート

現役の時は、首位打者や打点王を獲得するほどスター選手だったのに、今では、かなりのハゲっぷりですよね。

でもある意味、カツラなどでごまかすより、男らしいと思いますよねー!!

全国の人は、今岡選手のハゲっぷりにびっくりされたようですが、関西では特に珍しい事でもなく「今岡選手のハゲ」はネタにもなっていて、有名な話なんですよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ②今岡誠 出典http://baby-tool.com/2015/04/post-4543.html […]