パリーグTVなら開幕4試合を全試合無料で見る事が出来ます!

2015年のプロ野球がいよいよ開幕します。

私は、パリーグのファンなので、パリーグTVを利用しています。

パリーグTVは、その名前の通り、パリーグの試合を全試合中継するサービスです。

スポンサードリンク

月々1450円と、結構なお値段ですが、このパリーグTVは、テレビではなく、インターネット中継なので、パソコンでもスマホでもタブレットで見る事が出来ます。

パリーグTV

スマホで見れると言う事は、いつでもどこでも野球の試合が見れると言う事になります。

CS放送のプロ野球パックでも、プロ野球を全試合見れますが、基本的にテレビで見る事になるので外出先では見る事が出来ません。

でも、パリーグTVなら、スマホで見る事が出来るので、めっちゃ便利です。

このパリーグTVが、2015年の開幕を記念して、3/27〜3/31の4試合を無料で配信してくれます。

パリーグ好きの人なら、絶対に申込した方がよいですよー!!

4試合見て、必要ないと感じたら、本申込をしなければ、お金は必要ありません。

3月の4試合は全試合を無料で提供してくれるので、利用しないと損をしますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする