宝塚記念三連覇が見えて来た!阪神大賞典をゴールドシップが快勝!

やっぱりゴールドシップは不思議な馬ですねー(笑)

ゴールドシップが強い勝ち方で、前人未到の、阪神大賞典の三連覇を果たしました。

私は、ゴールドシップは、もう終わったから来ないと決めて、デニムアンドルビーの単勝を買いました。

スポンサードリンク

いつも思うのですが、あの横綱相撲のレースが出来るなら、何で前のレースで惨敗するかなーって思うんですよねー(笑)

デニムアンドルビーの単勝

4コーナー回ってすぐに、先頭に立った、ゴールドシップは、馬群に沈んで行くと思いましたが、デニムアンドルビーの猛追をもろともせずに、完勝を果たしました。

やっぱり阪神競馬場では鬼の強さを見せつけますね(笑)

阪神競馬場が合うのか、距離が合うのか、何とも不思議な馬ですねー、今日みたいな、すごいレースを見せるかと思ったら、AJCCのように、何も見せ場が無く負けてしまう時もあります。

このレースで、間違いなく天皇賞・春の本名馬になりますね。

ゴールドシップは、今日のメンバーで負けるわけにはいきませんんでいsたが、それでも勝たなければならないレースで勝ち切ると言うのはさすがです。

どんな馬も成し遂げた事がない、宝塚記念三連覇も視野に入って来ました。

デニムアンドルビーの単勝が来たら、500円が1万円近くになったのに、残念でしたがゴールドシップが復活してくれたら、まあいーかって思いました!!

最近、単勝を買う事にちょっと、ハマってるんでよねー、もちろん当たりませんけどねー。

来週の宮杯でリベンジしてやるー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする