白猫プロジェクトをすると目の疲れがハンパないです!

最近、白猫プロジェクトとガンダムエリアウォーズのスマホゲームに思いっきりはまっているアラフォー親父です。

やだ、最近、目の疲れが半端ではないんです。

ゲームを終わった後は、何というか白いモヤがかかったような感じになるんです、これめっちゃやばいですよね。

スポンサードリンク

スマホの小さな画面に、ものすごく集中してしまうんで、かなりの目の疲れだと思います。

これで一番感じるのは、やっぱり子供にスマホを持たせるのは、出来るだけ遅い方が良いと改めて思います。

長時間スマホゲームをやると、確実に目が悪くなりますよね。

今までは、そこまで感じませんでしたが、白猫プロジェクトをやり始めてからは、本当に目が疲れます。

本当に、印象としてはゲームが終わった際に、スマホから目を離すと白いモヤがかかっているような感じになります。

確実に目が疲れていますね、仕事でもパソコンを見ないといけない状況なので、最近本当に目の疲れを感じます。

「ゲームやめろやー!!」って意見がごもっともなんですが、面白いのでそれがなかなか出来ないんですいよねー(笑)

でも、このままでは、良くないと思って、今日は目に良いと言われているブルーベリーを注文しました。

ゲームは1日1時間にしておかないと、私みたいになってしまいますよー。

本間に少しゲームを控えて、ブルーベリーを飲まないと目が見えなくなってしまったら大変ですからねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まふ より:

    個人的な感覚では電磁波の影響での目の疲れからの失語症にもつながっているような気がします。