ハゲを直すために一日一食にチャレンジします!

若ハゲ対策には、一日一食が良いと聞きました。

一日一食なんて、アラフォー親父にはかなり厳しいと思いますが、本当に髪の毛が生えてくるならチャレンジしてみようかと思って、昨日から取り組んでおり、今日で2日目になります。

一日一食の効果は、大まかに言うと食べない事によって、いつもフル活動で動いている内蔵が休まるので、新陳代謝が活性化され、健康的になると言われています。

スポンサードリンク

血液もサラサラになって、体が若返る効果があるそうです。

私が一番臨むのは、サラサラになった血液が、頭皮に流れて、髪の毛が生えて来てくれないかなと思っています。

初日は、何とか無事クリア出来ましたが、2日目になって急に空腹が襲って来ています。

私が実践している方法は、お昼ご飯だけを食べる方法です。

ただし、夜は野菜ジュースだけは飲んでも良いルールにしています。

人間は食べない方が、いつまでも若くいられると言われています、実際に、有名芸能人である、福山雅治さん、タモリさん、ビートたけしさん、Gacktさんも一日一食を実践されているようです。

この方は、みなさん年齢にしては髪の毛が多いですよね、こう考えたら、一日一食では髪の毛が生えて来るのは本当のようです。

実際に私が人体実験になって試してみたいと思います。

この、後頭部のハゲが直れば、一日一食で髪の毛が生えてくるって事になりますね。

空腹がつらいのは、はじめてから2、3日だけだそうなので、これを信じて、くじけずにチャレンジしたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする