マセラティ京都が西大路五条にオープンしたぞ!

私の地元の京都に、なんと!!2015/2/28にマセラティの正規販売店がオープンしました。

場所は西大路五条です、この辺りは、BMW、ボルボ、シトロエン、プジョー、FIATなどが集まる輸入車好きにはたまらない地域になっています。

わかりやすく言うと、イオンモール京都五条のすぐ近くです。

スポンサードリンク

自治は、私、このマセラティ京都とすごく縁があるんです(笑)

もちろん、マセラティのオーナーではありませんし、買えるはずもありません!!

実は、このマセラティ京都が出来る前は、京都マツダのレンタカーの敷地だったんです。

私は、このレンタカー屋で、大学生のころアルバイトをしていたんです。

今では、マツダの面影もなく、ボルボとBMWとマセラティに変わってしまったんですが、裏手に回るときちんとマツダのディーラーもあるんですよ。

以前、私はアウディに乗っていて、BMWに乗り換えようかなとこのディーラーに行ったときに、バイト時代にお世話になった方にお会いしました。

昔はレンタカーの事故の話で盛り上がっていましたが、今では輸入車ディーラーの立派な営業マンになられていました。

それにしても、あのレンタカーでバイトしていた敷地が、ボルボになったかと思えば、今度はマセラティを販売するなんて思ってもいませんでした。

「ギブリ」なら頑張ったら、買えるかもしれませんよね(笑)

しかし、京都にマセラティが出来たとなると、故障が一番怖いマセラティにも気軽に乗れるようになりますね!!

まあ、お金を貯めて買えたらのお話ですけどねー♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする