LINEのスタンプを無料で欲しい人は「フリーコイン」を集めよう!

LINEの「フリーコイン」って知ってますか?

これを上手に活用すれば、無料でスタンプや着せ替えをゲット出来ますよ。

上手に利用したら、1ヶ月に100コイン位を貯める事が出来るので、毎月1個ですが、有料のスタンプをゲットする事も可能です。

スポンサードリンク

簡単に言うと、LINEが指定するアカウントやLINEのゲーム等に登録すると、このフリーコインを獲得する事が出来ます。

LINEのフリーコイン

このような、色々な企業を登録すれば、ポイントをもらえます、これを100コイン貯めれば、スタンプがもらえるんです。

平均すると、一つの企業に登録したら2コインを獲得出来るので、約50社の企業を登録すれば、100コイン貯まりますよ。

LINEのフリーコイン

スタンプを購入したく無い人は、この「フリーコイン」を貯めて、スタンプをゲットしましょう。

100コインといえば200円になりますので、それなりの価値はあると思います。

50コイン貯めれば、今話題のクリエイターズスタンプスタンプも購入出来ますよ。

コツコツ貯めれば、1ヶ月に100コインは貯まるので、スタンプが欲しい人は是非試してみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする