有吉も松ちゃんを心から尊敬している!「全員が松本人志を目指したが誰もなれなかった!」

先日放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で、有吉弘行さんが、珍しくダウンタウンの松本人志さんの偉大さを語りました。

番組内で、素人の人から「ダウンタウンの松本さんみたいに面白くなりたいのですが、どうすればよいでしょうか?」という質問が届きました。

この、質問の答えに、有吉弘行さんが松ちゃんの事を本当に尊敬しているんだと言う事が本当に伝わって来ました。

スポンサードリンク

有吉さんは「今、言う我々世代の芸人やっている連中は全員、松本さん、ダウンタウンさんを目指して、入って来たの、お笑いの門をたたいて来たの!んで、みんななれなかったの、、、、、お前ごときがなれるわけないだろ(怒)」とコメントしました。

有吉は松ちゃんを尊敬している

最近では、有吉さんとダウンタウンの絡みは少なくなって来ていますが、私が一番覚えているのは、リンカーンでの「有吉弘行説教先生の地獄を見ない為の3ヶ条」での絡みですね。

あの時の、有吉さんは視聴者から見ていても緊張していたのが伝わって来ましたよね。

やっぱり尊敬している先輩を前に、緊張していたようですね。

有吉さんと言えば、ダチョウ倶楽部などとの絡みを見ていると、先輩をもおそれない芸人として有名ですが、ダウンタウンは別格のようですね。

対する、松ちゃんも、ワイドナショーでも有吉さんの頑張りを称えているシーンを見かける事が多いです。

お互いが認めている存在になっているんですね。

ダウンタウンからしても、有吉弘行は一目置く後輩なんでしょうね。

それにしても、有吉弘行さんがダウンタウンの事をここまで尊敬しているなんて知りませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする