ガンダムエリアウォーズの「パケコン」の意味を知ってますか?

ガンダムエリアウォーズの艦隊戦でついに「パケコン」出来ましたよー♪

パケコンとは、「パッケージガチャをコンプリート」の略で、ガンダムエリアウォーズをしていない人にはわからない言葉ですね(笑)

艦隊戦のパッケージガチャですが、これを実際にコンプリート出来るなんて思ってもいませんでした。

スポンサードリンク

今回は、今まで何度かご一緒させていただいた方に、「頑張れば絶対にパケコン出来るので頑張りませんか?」と言われました。

ただし、30分ごとにスマホをチャックしないといけないので、相当なストレスでした。

でも、かなり余裕を持って、パケコン出来ました。

今回はパイロットガチャだったので、本当に狙いたかったので、本当に頑張ってよかったと思います。

これでパイロットがかなり充実しました(笑)

ガンダムエリアウォーズは、プレイしている人が私と同じ様に、アラフォー当たりの人が多いので、かなり頭を使うゲームです。

何も考えなくてもある程度は強くなれますが、頭を使って考えると本当に楽しいです。

ガンダムエリアウォーズを楽しみたい方は、是非こちらの攻略ブログも読んで見てください♪

カミーユが出たから、Zガンダム遠が欲しいんですが、超セレブ機なのでなかなか手に入りませんよねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする