アラフォーになってバレンタインのチョコレートをもらうと考え方が変わる!

今週末の2月14日はバレンタインデーですね。

ということで1日早いですが、今日バレンタインデーのチョコレートもらいました。

アラフォーの親父にもなると、バレンタインにチョコレートなんてなかなかもらえませんが、やっぱりチョコレート貰うと嬉しくなります笑

スポンサードリンク

チョコレートをもらえるのは、娘からだけという寂しいアラフォー親父ですが、まさかチョコレートをもらえると思ってなかったのでかなりテンションが上がりました。

(null)

しかも手作りなので、さらにテンションが上がりました笑

男なんていくつになっても、やっぱりバレンタインのチョコレートがもらえると嬉しいんです。

大人になったらチョコレートをもらう機会なんて激減しますが、よく考えるとチョコレートをもらえるような環境にいないといけないなと思いました。

大人になってもチョコレートもらえるような環境と言うと、キャバクラのお姉ちゃんぐらいしかいませんが、これもキャバクラに行かないともらえません笑

仕事も一生懸命頑張って、遊びも一生懸命頑張るような男にになりたいなと改めて思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする