マクラーレンホンダのメインスポンサーはソフトバンクになって欲しいぞ!

2015年3月13日のF1開幕戦に備えて、南青山のホンダ本社で、マクラーレンホンダのお披露目会が開催されました。

この発表会に出席したメンバーがあまりにも豪華すぎてビックリしました。

何と、ホンダの本社に、ロン・デニス、フェルナンド・アロンソ、ジェンソン・バトンが出席しました。

スポンサードリンク

豪華すぎるメンバーにビックリしました、ロン・デニスは「難しい挑戦だが、ホンダとマクラーレンはこれまでに何度もともに成し遂げてきた。ホンダが必ず成功することは歴史が示している」と強気のコメントを発しています。

マクラーレンホンダ

やっぱり、ホンダの復帰は、楽しみにせずにはいられませんね(笑)

報道ステーションの古館伊知郎さんも「楽しみで仕方がない!」とコメントしていました。

アラフォーの私のようなF1ファンには、また古館伊知郎の実況を聞いてみたいと心から思いますね。

今回のホンダのF1復帰は、4度目の挑戦になります。

3度目の復帰は、本当にファンを裏切り続けました、今回もライバルより1年遅れの参戦なので、序盤戦は苦戦が予想されますが、何とか中盤戦からは、あの強かったマクラーレンホンダの姿を見せて欲しいですね。

ただ、一点気になったのが、メインスポンサーが決まっていない関係もあってか、カラーリングが未確定なのが気になりました。

私の希望としては、やっぱりソフトバンクにメインスポンサーになってもらって、ソフトバンク・マクラーレンホンダというチームの登場を期待したいですね。

世界の通信王を目指す、孫正義社長には、是非余っているお金でF1に参戦して欲しいと思いますね。

さあ、約1ヶ月で今年のF1も開幕します、今年はホンダの復帰で例年以上に楽しみが大きいですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする