最近の攻めている「めちゃイケ」が面白いぞ!

先週の謝罪会見も面白かったですが、今週のキレ芸の企画も面白かったです。

めちゃイケが、最近になって、ちょっと攻めていますよねー笑

最近は、全然面白くないと言われていましたが、ここに来て開き直ったのか、面白い企画が続いています。

スポンサードリンク

視聴率低迷で、あえいでいるめちゃイケですが、ここに来てナイナイが、面白さを追求し出した気がします。

謝罪会見なんかは、意味がまったくわかりませんが、バカらしくて大笑いしました笑

いやー、これこそがめちゃイケですねー笑

こんなくだらない番組よく見るなーって言う人もいますが、これこそがめちゃイケなんですよー。

これだけの長寿番組になると、賛否両論いろいろありますが、私はめちゃイケが大好きなので、やっぱり放送打ち切りになって欲しくないと思います。

攻める、めちゃイケには、批判の意見が噴出すると思いますが、それに挫けずに、攻め続けて欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする