浜ちゃんが飛行機でとんねるずに挟み撃ちされた本当の裏話!

先日、ダウンタウンの浜ちゃんが、飛行機でたまたま、とんねるずの2人の間に挟まれたという話がYahoo!ニュースになっていました。

松ちゃんも、ワイドナショーでこのネタを取り上げていましたが、この事件!?の真相がわかりました。

浜ちゃんは、沖縄にゴルフに行く時の、飛行機の中で、とんねるずの2人に遭遇したそうです。

スポンサードリンク

ニュースでは浜ちゃんが、石橋貴明と木梨憲武の間に挟まれたとなっていましたが、実は、木梨憲武さんの横で、通路を挟んで知らない人が横にいてその横に、石橋貴明さんがいたそうです。

この事件は、本当に偶然だったそうなので余計に面白かったんですね。

でも、実はこの話にはさらに面白い裏話があったんです。

実は、この時は、浜ちゃんは1人で飛行機に乗って沖縄にゴルフに行く時だったそうです。

でも、なぜ一人でゴルフ?ってなりますよね(笑)

ここからが面白くて、実は浜ちゃんはマイルが欲しくて、体調が悪い中、飛行機に乗って沖縄に行ったそうです。

年内に、もう一回、沖縄に行けば、マイレージのランクが上がるという理由だったそうです(笑)

マイレージを貯める度に、沖縄に一人で行った際に、とんねるずに挟み撃ちになったそうです。

面白すぎますよね!!

普通なら、こんな状況なら誰にも会わないと思いますが、このタイミングでとんねるずに会うと言うのが、やっぱり、お笑いの神に愛されている証拠なんでしょうね。

浜ちゃんがランクアップのために、マイルを貯めに沖縄行ったのが、えらい目にあったと言う、すべらない話ですねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする