マクラーレンホンダMP4/30の発表動画が超絶に格好良い!!

マクラーレン・ホンダMP4/30のデザインがついに公開されました。

YOUTUBEで動画が公開されていますが、この動画が格好良すぎてビビりました(笑)

セナがドライブしたMP4/6と、最新のMP4/30が交互に出てくる動画です、これを見ているだけでアラフォーのF1ファンの親父には何杯でもビールが飲めます。

スポンサードリンク

新生マクラーレンホンダのマシンのカラーリングは、どんな色になるのだろうと世界中が注目していましたが、なぜかシルバーのままで決まりのようです。

タバコ広告が禁止の今では、マルボロカラーはありえないのはわかっていますが、やっぱりマルボロカラーをもう一度見たいですよねー。

デザインは、悪くないと思います、問題はこのMP4/30が速いのかどうかですね。

もう、ホンダ3期活動のような無様な姿は見たくありません、「POWERD by HONDA」はアラフォー親父には憧れなんです(笑)

2015年のF1の最大の楽しみであると言っても過言でない、マクラーレンMP4/30がついにベールを脱ぎました。

何とか、日本のF1ファンに、ホンダの活躍を見せてほしいです!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする