子供にスマホを持たせたいけどお金が無い人はDMMスマホはいかが?

最近は、SIMフリーのスマホが、安い値段で持てると色んな会社が広告を出しています。

Yモバイルは、通常のスマホと比べると半額で持てるとCMをやっています。

そんな激しいスマホ市場に、強烈な安さで参入してきた業者が話題になっています。

スポンサードリンク

それは、ローラのテレビCMで有名な「DMM」です。

「DMM mobile」として、スマホ市場に殴り込みをかけて来ました、この値段が本当に安いんです。

安い端末を選べば、端末代金が24回払いで、毎月891円で持てます。

そして、通信のプランは、1GB=660円、3GB=1280円になります。

1GBは少し現実的ではないので、3GBプランに申し込むと、

端末代金891円+3GBプラン1280円=2171円でスマホを持つ事が出来ます。

DMMオススメの「ASUS Zenfone5」を選んでも、端末代金1395円+3GBプラン1280円=2675円で3GBまでのスマホを持つ事が出来ます。

通信専用の端末になりますが、音声通話が必要な方なら+700円でプランを申し込む事も出来ます。



お子様にスマホをせがまれている方には、この金額なら持たせても。いーんじゃないでしょうかね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする