AJCC7着!これぞゴールドシップの本領発揮

ゴールドシップは、やはり、わからない馬ですねー笑

買ったら来ない、買わなかったら来る、本間に相性が悪い馬です。

AJCCで、まさかの7着というのが、ニュースになっていますが、もうここまでくると特に驚きもありません。

スポンサードリンク

これぞゴールドシップと言う感じですね笑

私は、ゴールドシップは来ないと思い、クリールカイザーから、馬連で流しましたが2着の馬は買えませんでした。

ゴールドシップは、阪神大賞典から天皇賞へと言うローテーションだと思いますが。

この、阪神大賞典では、圧勝して、天皇賞ではまたまた惨敗ということも充分あり得ます。

これが魅力と言うのかどうなのかわかりませんが、これでこそゴールドシップと言う感じですね笑

G1を5勝もしている馬とは思えない、不安定さがある意味ゴールドシップなんでしょうね。

今日の負けを見たら、ゴールドシップは買えませんが、次のレースはびっくりする位強い勝ち方をすると思います、それがゴールドシップだからです。

ある意味、鮮明に記憶に残る馬ですね笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする