宮川大輔が売れたのは松ちゃんが宮川大輔の中の種を見抜いたからです!

ダウンタウンの松ちゃんの番組と言えば、「すべらない話」が有名ですが、その中でも、すべらない話と言えば、千原ジュニアと宮川大輔さんが有名です。

今では当然のように、宮川大輔さんは毎日にようにテレビで見かける売れっ子タレントですが、実は宮川大輔を世に送り出したのは、松本人志なんです。

松ちゃんの仲の良いタレントと言えば、雨上がりの宮迫さん、千原ジュニアなどたくさんいます。

スポンサードリンク

たまに、ネットで見かけるのは、「千原ジュニアや宮川大輔は、松ちゃんの力で売れているだけであまり面白く無い!」と言う意見があります。

でも、そんな事はないと、松ちゃんがワイドナショーで発言した言葉が本当に心に残りました。

東野さんが、宮川大輔を世に送り出したのは、松本さんのおかげですよねという問いかけに、

「まあ、でもな!何も無い人間には、絶対にどうしたって何もない!」

「種みたいな物が見えたんだ!」

とコメントしていました、これってすごい深い言葉ですよね、簡単に言うとやっぱり実力が無ければ、どんな世界でも生きて行けないんだと言う事だと思います。

ただ、この種を見抜いてくれる人と出会うと言う事も大切なんだなと改めて思いました。

松本人志と宮川大輔の素敵な関係に感動しました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする