ジャンカラでVIP待遇を受けられる優待券を初めて見た!

昨日は、私の地元京都で、同級生同士の新年会がありました。

1軒目は居酒屋で時間を過ごし、2軒目にカラオケに行くことになりました。

そこで同級生の友達が、法人のジャンカラの優待の券を持っていました。

スポンサードリンク

利用金額の20%引きで使える優待券でしたが、それ以上にものすごい優遇がありました。

IMG_1028.JPG

京都駅で新年会をしましたが、土曜日の21時頃だったので、やはりすごい人で、部屋に入るのに結構待たないと行けない状況でした。

しかし、この券を持っていた友達が、意外にすごい奴だったんです。

私は全然知りませんでしたが、ジャンカラとの大手の取引をしている会社の重役だったようで、何と行列に並ばなくても部屋を案内されました。

しかも、部屋にサービスですと言って、ワインや梅酒、日本酒をボトルでプレゼントされました。

まあ簡単に言うと、VIP扱いしてもらえたんです(笑)

やっぱり、アラフォーにもなるとえらい役職に就いている同級生も出て来ますね、こんな優待があるなんて、やっぱり世の中、得する事ってたくさんあるんですねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする