久々にホリエモンVS古舘伊知郎のトークを見て大興奮した!

報道ステーションでの、古舘伊知郎とホリエモンの対談がものすごく面白かったです。

古舘伊知郎と言えば、安倍総理でさえもたじろぐ、トークの達人ですが、ホリエモンは古舘さんの質問に全て、真っ向勝負で戦って勝っていました。

私は、ホリエモンを心から尊敬していますが、今日の報道ステーションを見たら、やっぱりホリエモンはすげーって思いました。

スポンサードリンク

今までの、古舘伊知郎さんは、ゲストに対して攻めのトークでしたが、今回はホリエモンの完全勝利だったと思います。

かなり、ハイレベルな話な話がありましたが、私は、ホリエモンの言っていることが正しいと心から思いました。

古舘伊知郎の方が、偽善者に見えました。

IMG_1010.JPG

ホリエモンの頭の賢さ、先を見ている洞察力わ改めて感じました。

昔から、古舘伊知郎とホリエモンは、犬猿の仲ですが、ある意味ライバル関係なんでしょうね。

ホリエモンが、真剣にトーク出来るのは、相手が頭が賢い人しか真剣に議論しません、でも今回のホリエモンは、真剣に話していました。

久々にホリエモンのトークを聞きましたが、やっぱり改めて、私の中では、ホリエモンは魅力のある人だと思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする