キングカズも認めた!前園の居場所はワイドナショーだ!

先日放送された、ワイドナショーで、前園真聖さんが、キングカズこと三浦知良さんのキャンプを取材していました。

そこで、アスリート同士の興味深い話をしていました。

印象的だったのは、カズが引退の事について聞かれると「まだ夢の途中ですから。夢の中で覚めないように。起こさないでください。引退試合とかやりたくないですもん」と答えていました。

スポンサードリンク

まさに、キングカズといわれる理由がよくわかりました。

他にも印象的だったのが、カズが前園さんの事をかなり気にかけていたことです。

カズは、このワイドナショーが、本当の前園の良さを引き出していると言っていました。

前園の本当の意味での復帰の場になっていると言っていました(笑)

松ちゃんが、前園さんの隠れた才能を完全に開花させましたね、本来はワールドカップの解説で呼ばれただけだったのに、人の出会いって本当に不思議ですね。

松ちゃんが、たった1回の共演で、前園さんの面白さを見抜いたことも、さすがだなと思いますね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする