「妖怪Pad」は高いお金を出さなくても急がなくても余裕で買えるぞ!

飛ぶ鳥を落とす勢いの妖怪ウォッチですが、少し前までは、妖怪ウォッチ零式が大人気で入手がかなり困難な状況になっていましたが、ここにきてようやく落ち着いてきました。

一時は、定価3465円の零式が、ヤフオクでは1万円を軽く超える価格で取引されていましたが、ようやく店頭でも普通に買えるようになって来ました。

でも、この妖怪ウォッチが潤沢になるにつれて、今度は妖怪メダルが品薄になってきているんです。

スポンサードリンク

そこに拍車をかけて、今度は「妖怪Pad」が登場して大人気になっています。

妖怪執事のウィスパーが持っている、iPadのようなタブレット端末ですね。

この妖怪Padが発売されたのですが、ヨドバシカメラなどでも長蛇の列になっているようです。

定価は8424円なので、ヤフオクでは2万円オーバーは確実かと思われていましたが、思った以上に人気がないようです。

転売目的で並んだ人は、かなりショックを受けているようです。

実際に、Amazonでもこんな価格で販売しています、ヤフオクでも軒並み1万円以下で落札されています。

トイザラスでは、簡単に予約できるようで、妖怪ウォッチ零式のようにはならないようです。

妖怪Padは転売屋には、確実に儲かる商材だと思ってたので大きな期待外れでしょうね。

妖怪Padが欲しい方はそんなに急がなくても、全然余裕で買えますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする