10年後のザマンザイにダウンタウンが参戦する!?

お笑い界の頂点に君臨する、ダウンタウンですが、実はダウンタウンの2人には、もし解散するなら最後は漫才をするという事を決めているんです。

最近は、ガキ使でも、ハガキのトークがないので、ダウンタウン2人のトークを見る事が出来なくなりました。

でも、ダウンタウンのファンとしてはやっぱり2人のトークが見たいと思います。

スポンサードリンク

出来ることなら、やっぱり漫才を見たいですよねー。

でも、ダウンタウンは、最後に漫才をしてから引退していると決めているんです。

「ダウンタウンで最後どうすんねんっていうのは“花月で漫才しよ”って言うてるんですよ。そこは決まってるんです。最後の最後は花月なんですよ。ダウンタウンとしてはね」

この言葉は、浜ちゃんが、尊敬する志村けんさんとの二人旅で発した言葉なんです。

ダウンタウンの漫才と言えば、伝説の誘拐ネタがありますが、今のダウンタウンが演じたらどんな仕上がりになるのか、楽しみで仕方ないですよね笑

まぁ、まだまだ現役バリバリなので、10年は安泰だと思いますが、本当に引退するなら、ザマンザイでも出演して審査員を困らせて欲しいですね!!

もう二度と、ダウンタウンの漫才が見れないと思っている人、安心してくださいよ、ダウンタウンは、引退前に必ず漫才をしてくれますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする