超絶に格好良い新型NSXの公式動画が公開された!

ついに、新型NSXの公式の動画が配信されました。

この動画、超絶の格好良さです、NSXが本気で欲しくなる動画です、と言っても新型NSXは約1800万円もの金額になるようなので、一般庶民には買えません(泣)

この動画は、アキュラNSXとなっているので、当然ですがアキュラのエンブレムになっています。

スポンサードリンク

で、日本で発売される時は、ホンダ新型NSXとして発売されるはずなので、アキュラのエンブレムがホンダのエンブレムに代わると思います。

個人的には、新型NSXは、アキュラのエンブレムの方が格好良いと思うんですけどねー(笑)

エンジンは、3モーターを搭載する、V6ツインターボのハイブリッドになります、9速ツインクラッチ式トランスミッションを装備したハイブリッドカーになります。

ハイブリッドと言うよりF1のKERSのような感じになるんでしょうね。

前のNSXは、一生懸命頑張れば何とか買える車でしたが、新型NSXは一般庶民には関係ない車になってしまいます。

でも、日本車にこんな車があるだけでも楽しいですよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする