ガスト宅配注文はTポイント派は出前館、auウォレット派は公式サイトで注文しよう!

宅配専門サイトの出前館では、ファミリーレストランのガストの宅配注文ができます。

私はよく出前館を利用しますが、その中でもガストは結構頻繁に利用します。

出前館では、注文金額に応じてTポイントが貯まります。

スポンサードリンク

でも残念ながら出前館のガストはクレジットカードが利用できません。

と言うことは、auウォレットも利用できません。

出前館でのガストは、通常注文は商品代引きが基本になります。

でもガストの公式サイトから注文すればクレジットカード決済ができます。

ガストの公式サイトでは、Tポイントはたまりませんが、auウォレットポイントは貯まります。

Tポイントをよく利用する方なら出前館、auウォレットをよく利用する方ならガストの公式サイトで注文されるのお勧めします。

すかいらーくのIDが必要になりますが、簡単に注文出来ます。

ガストの宅配の公式ページはコチラ

ポイントなんていらないよと思われているそこのあなた、少しの積み重ねかもしれませんが、塵も積もればとやらで、バカにならないポイントになりますよ笑

ガストの宅配注文を頼むときは、自分に合ったポイントを考えて注文すると、大きく得をしますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする