2015年の凱旋門賞の馬券を日本でも買えるようになるぞ!

今年は、凱旋門賞の馬券が日本でも買えるかもしれません。

世界最高峰のレースである凱旋門賞は、最近になって日本馬の活躍が目覚ましくなっています。

そこに目をつけたJRAが今年から日本でも凱旋門賞の馬券を購入できるように動いています。

スポンサードリンク

2014年も、ジャスタウェイ、ゴールドシップ、ハープスターという強力な布陣で臨みましたが、結果は惨敗に終わりました。

今年も間違いなく、凱旋門賞には日本の強い馬が挑むはずです。

この凱旋門賞の馬券を買えるとなると、おつにもかなり影響を及ぼしそうですね。

といっても、実は凱旋門賞の馬券は、海外に口座を持っていれば現状でも買うことができるんですよ。

でも為替レートなどにも左右されるので、JRAが率先して馬券を購入できるとなると、凱旋門賞がさらに魅力のあるレースになる事、間違いなしですね!

日本競馬の悲願である凱旋門賞性は、なかなか成し遂げられませんが、挑戦し続ける限り必ず夢は叶うはずです。

自分が応援する日本の馬が凱旋門賞を制覇してさらに当たり馬券をゲットできるとなれば、喜びは二重になります。

2015年から、凱旋門賞の馬券をipatで買えるようになって欲しいと心から思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする