馬連をゲット!万葉Sはオルフェーヴルの影の存在ステラウインドが勝利!

2015年の競馬が始まりましたねー!

有馬記念を、ジェンティルドンナから買ったのに、馬連をゲット出来なかったので、もう競馬はやめようと思っていましたが、普通に金杯で負けました(笑)

そして、仕事始めの1月5日ですが、今日も競馬が行われました。

スポンサードリンク

今日の京都競馬場では、正月恒例の長距離レース「万葉S」が開催されました。私は武豊騎乗のステラウインドから買おうと思っていたので、見事に馬連をゲット出来ました。

と言っても、金杯で負けたので、昨日の残りの400円しかなかったのですが、4点勝負で見事にゲット出来ました。

万葉Sをゲット

ステラウインドと言えば、私の大好きなオルフェーヴルの帯同馬として有名ですよね、今回は見事に万葉Sを制して、オルフェーヴルの影ではなく、主役になりました。

そして2着に来たのが、日刊スポーツが予想していた、シャンパーニュでした。

シャンパーニュが万葉S2着

いやー、日刊スポーツを買って良かったと思います。

馬連6250円をゲット出来ました、いやー100円じゃなくて1000円かければ良かったって思うのは、競馬あるあるですね(笑)

2015年の競馬は、さい先良いスタートが切れたので、出来るだけ負けないようにしたいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする