2015年の年賀状の羊のイラストは2003年から考えられていました!

今年の年賀状の羊のイラストに面白い郵便局の遊び心が隠されているのを知ってますか?

前回の未年は2003年でした、その時の年賀状の羊のイラストは編み物をしている羊のイラストでした。

そして12年後の今年2015年は、その羊のイラストに大きな変化がありました。

スポンサードリンク

なんと12年間かけて、この羊は編み物を編み上げました。

IMG_0652.JPG

12年間かけてコツコツ努力すれば、どんなことでも成し遂げられると言う意味なんでしょうかね笑

こういう遊び心ってなかなか面白いです。

もしご自宅に2003年の年賀状が残っていれば、今年2015年の年賀状と見比べてみれば、羊の努力がわかりますよ。

聞いてしまうと、ついつい人に言いたくなるちょっとした面白いエピソードです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする