リアル野球盤の日ハムの杉谷拳士選手がおもしろかったぞ!

とんねるずのスポーツ王のリアル野球盤に出演していた、侍ジャパン4番の中田翔の後輩である、日ハムの杉谷拳士選手がめっちゃおもしろかったです。

中田翔は、往年の清原選手の雰囲気があり、嫌いな人もいますが、私は好きなキャラです。

その、中田翔に、後輩である杉谷拳士選手が、めっちゃ絡んでいました。

スポンサードリンク

私は、この杉谷拳士選手をこの番組で知りましたが、日ハムのムードメーカーらしいです笑

確かに、ムードメーカーらしく、なかなかおもしろい選手でした。

日ハムのと言えば、新庄からの森本稀哲でしたが、新しいキャラが出て来たみたいですねー。

今までの成績は、イマイチのようですが、来年頑張ればブレイクする予感ですね笑

あのスリーベースを打てるなら、間違いなくレギュラーですね笑

来年は、日ハムの杉谷拳士選手に注目しましょー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする