笑ってはいけない刑務所で1番面白かったのは「着んのかい!」

ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ、今回は刑務所からの大脱走でした。

全体的に見てそこそこ面白かったと思います。

そんな中私が1番笑ったのは、かなり始めのほうですが、刑務所所長に扮した、西川ヘレンさんが心の声としてみんなをいじりだした時です。

スポンサードリンク

その中でも1番面白かったのは、急に暑いと言い出して服を脱ぎ、そしてその服をまた着ると言うシーンでした。

IMG_0621.JPG

ここで浜ちゃんの心の声として「着んのかい!」というツッコミを入れた所です。

てっきり西川ヘレンさんが1人ずつをいじっていくのだと思っていましたが、浜田に関してはまさかの展開で大笑いしてしまいました。

この、絶対に笑ってはいけないシリーズでは、初めに出てくる所長のシーンが結構面白いですよね。

この刑務所シリーズで、笑ってはいけないは10年目を迎えました。

ワイドナショーで、松ちゃんが言っていましたが、人気番組を作るには長くやり続ける事が大切だと言っていました。

この意見が現実になり、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズは、完全に大晦日の恒例行事になりました。

おそらく来年も、笑ってはいけないシリーズがあるでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする