久々に「WOW WAR TONIGHT」の歌詞を聞いて頑張ろうと思ったぞ!

昨日のHEY!HEY!HEYで復活した、H jungle with tの「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」を聞いて久々に感動しました。

当時は、歌詞の意味がわかっていたようで、わかっていませんでしたが、今アラフォーになって、久々にこの歌を聴いて、本当にこの歌詞は素晴らしいなと思う部分はありました。

それは、松ちゃんが「B・U・S・A・I・K・U H・A・M・A・D・A」という後の歌詞です。

スポンサードリンク

この歌で一番盛り上がる所の部分です、この歌詞を聞くと、やっぱり頑張らないといけないなーと思いました。

浜ちゃんが早口で歌う部分の直後の部分の歌詞です。

「自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!」

当時大学生だった僕は、この歌詞にはそんなに深く思い出がありませんでした。

しかし今聞くと、本当に心に染みてくる歌詞です。

自分で動き出さなければ何も物事は起こらないし、何も変わらない、それならば自分を壊してでも頑張れよ!

という歌詞なのかなと考えました。

歌の力って本当に不思議です、当時は普通に聞き流していた歌詞ですが、今聞くと本当に自分に勇気を与えてくれる歌詞というのがよくあります。

久々にHjungleの歌を聴いて、もっともっと頑張らないといけないなと思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする