奈良県のシロアリ駆除のケイメイの対応が素晴らしかったです!

実家の畳が、変色して穴があいていたので、気持ち悪かったので、知り合いの工務店の人に見てもらいました、するとシロアリであることが判明しました。

シロアリなんて全く他人事だと思っていたので、本当にびっくりしました。

とりあえず、このまま放っておくとダメと言われたので、工務店さんに見積もりをしてもらいました。

スポンサードリンク

すると60万円ほどかかると言われました、シロアリ駆除ってそんなにお金がかかることにびっくりしました。

でも仕方ないかと思ったのですが、念のためにネットで他の業者も調べてみました。

IMG_0550.JPG

すると「シロアリ110番」というサイトを発見しました、値段が安くて評判が良かったので、見積もりを依頼しました。

どうやらこのシロアリ110番は、地元の業者を仲介するサイトのようでした。

私の実家は、京都なので、近くの奈良県からケイメイという会社の方が来られました。

このケイメイの見積もりは何と189000円でした、工務店の見積もりは60万円だったので、約3分の1の値段でした。

ケイメイの営業マンの方は、値段ではどこにも負けませんよと言われていました、シロアリの事もものすごく丁寧に教えてもらい、実際にシロアリに食われている所を一緒にみて下さいと言われて一緒にチェックしました。

工務店の場合は、すべて工務店の人任せだったので、言われるがままで下が、ケイメイの方は納得できるまで説明してもらえたので、ものすごく安心できました。

結果的に、ケイメイさんに頼むことにしました、駆除も約半日で終わりました。

シロアリの業者なんて、全く知りませんでしたが、奈良県にケイメイという優秀な会社があることを知りました。

シロアリが出た場合は、「シロアリ110番」に頼めば地元の優秀なシロアリ退治の会社を紹介してくれますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする