報道ステーションでダルビッシュとマー君が大谷翔平について言及したぞ!

先日放送された、報道ステーションにダルビッシュとマー君が出演しました。

この2人は言うまでもありませんが師弟関係にあります。

1番驚きだったのはマー君がダルビッシュにスプリットの投げ方を教えていたことです。

スポンサードリンク

さすがメジャーリーガーの2人と思わせるようなトークの内容でした。

IMG_0542.PNG

全ての意見に納得すると同時に、考えが深いなーって、心から思いました。

大谷翔平選手についても言及していました。

ダルビッシュの意見は、投手としてメジャーを目指さないと、メジャーでは通用しないと断言していました。

ダルビッシュが言うと、ものすごい説得力がありました、ダルビッシュは、「大谷と聞いて、思いつくのはやっぱり162kmを投げるって事であって、綺麗な放物線を描くホームランという人はいない!」と思うので、それが全てだと思うと言っていました。

その言葉を聞いて、大谷翔平は、ピッチャーでメジャーを目指す方がいいと、本気で思いました。

最後に、我がホークスの工藤新監督が、ダルビッシュとマー君が来てくれたら、間違いなく優勝出来るんですけどねーっと言っていましたが、ホークスファンとしては本当にこの2人に来て欲しいなーって心から思いました。

いやー、それにしても、この2人の素直な意見はやっぱり、超一流だと心から感じました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする