自分が嫌われ者になって後続車に危険を知らせるトラック運転手の神業!

トラックの運転手の神業テクニックの動画を発見しました。

日本ではなく、おそらく韓国での映像だと思いますが、高速道路で自分の目に前を走っている大型トラックが、急に幅寄せして来るんです。

普通の人なら驚いて、ブレーキを踏みますね、すると当然ですが、車は減速しますよね。

スポンサードリンク

そして仕方なしに、減速すると目の前に事故ってひっくり返っている車が出て来ます。

間違いなく、スピードを減速していないと、事故車に突っ込んで二次災害になっていたと思います。

こんなとっさな判断が出来るトラックの運転手は、まさに神業ですね。

自分だけの事を考えずに、後続車の事まで考えて、自分が嫌がられるような幅寄せまでして、後続車の事故を防ぐなんて、何て素敵な人なんでしょうね。

まさに、トラックドライバーの神業の運転技術ですね、すげーの一言しか出ませんでした(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする