金子が獲得出来ないなら中村GMって必要あるの?

FA中のオリックスの金子投手が、どうやら夕方に会見を開き、オリックス残留を表明するようです。

結局、阪神はFAでの補強に全て敗れ去る結果になりました。

正直に思うのは、金子が獲れないなら、中村GMって必要ないですね。

スポンサードリンク

オリックス時代の中村GMは、金子をドラフトで獲得したので、それなりの金子投手とのつながりがあるのかなと期待していましたが、何もなかったようですね。

金子投手は、ポスティングでの海外移籍を表明しながらも、国内FAを表明するというウルトラCを繰り出して、非難された時もありましたが、楽天などは、本気で金子獲りを目指していたはずです。

スポーツ新聞の記事なのでどこまで、本当かわかりませんが、阪神は4年契約を提示したらしいですが、見事に断られたようです。

中村GMってなんのために、阪神にいるのか不思議で仕方ないです。

来年のオリックスは、かなり強くなりそうですが、阪神タイガースは今年と何も変わらず、期待が出来ませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする