松ちゃんのザマンザイに対する意見が的を得すぎている!

ワイドナショーで、ダウンタウンの松ちゃんが、ザマンザイの評価に独自の意見をコメントしていました。

そのコメントが深すぎて、やっぱりダウンタウンってすごいんだなと改めて思いました。

優勝した、華丸大吉の事は褒めつつも、自分のツイッターで、ダイアンと和牛が良かったとツイートしました。

スポンサードリンク

松ちゃんが問題にしたのは、ザマンザイは審査員が得点を入れるのではなく、自分の一票を一組のコンビに投票する方法なので、和牛やダイアンが惨敗したように見えてしまうと言うことでした。

やっぱり憧れの審査員に自分が何点の評価をもらえたのかが、芸人としては気になると言っていました。

他にも、簡単に言うと、審査員の質が低すぎるということも、チクリと言っていました。

私もM1と比較すると、ザマンザイのレベルはかなり低いと思います。

紳助と松ちゃんの両巨頭の審査員がいた、M1とザマンザイの審査員を比較すると、かなりレベルが違いますよね、なんであんたか審査員なん?って思うような人もたくさんいます。

一番印象的だった言葉は、「審査員がお客さんの笑いに引っ張られている、審査員はもっとわがままでいないといけない!」「審査員は、常に一歩前の笑いを判断できないといけない、やっぱり審査委員長は、たけしさんにやって欲しい。」と!なるほどという意見を言っていました。

やっぱりお笑いに対する、考え方がすごいなと思ったのと同時に、ダウンタウンが、いつまでも第一線で活躍できる理由がよくわかりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする