今年最後の運試しは有馬記念を買ってみたらどーですか?

年末と言えば、恒例行事になっているのが、有馬記念と年末ジャンボですよね。

今年最後の運試しという事で、結構買われる方も多いと思います。

果たして、年末ジャンボと、有馬記念どちらがお金が増えるんでしょうかね(笑)

スポンサードリンク

私は、宝くじはほとんど買いませんが、有馬記念は毎年のように買っています。

競馬が好きなので、有馬記念は最大の楽しみなんですよね。

勝手なイメージですが、宝くじは当たる気がしないんです、もちろん当たれば一生遊んで暮らせるお金が手に入りますが、鼻っから当たる気がしません(笑)

でも、有馬記念なら16頭立てなので、単勝なら16分の1の可能性で当たるんですよ。

1万円を宝くじで買うなら、当るかもしれない有馬記念に投資してみてはいかがですか(笑)

競馬をしたことが無い人でも、ビギナーズラックで当たるかもしれませんよ。

さい、いよいよ来週末は有馬記念です、競馬ファンにはたまらないドリームレースの予想が今から楽しみです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする