友達の小学一年生の子供の絵がLINEスタンプに採用された!

私の同級生の子供と私の子供が、たまたま同い年で同じ保育園に通っていました。

先日、久々に、その同級生と飲みに行った時に、衝撃の事実を知りました。

何と、その同級生の子供がまだ7歳にして、LINEスタンプに登録されたらしいんです。

スポンサードリンク

昔から、その子は絵が突出してうまかったのですが、それにしても、まだ小学一年の子供の絵がLINEスタンプになった事にビックリしました。

IMG_0466.PNG

これが、そのスタンプですが、確かに可愛いですよね笑

全く売れない!とは言っていましたが、それでも、LINEに申請しようと思った親もすごいですよね。

LINEスタンプで、億万長者になった人もいると言うニュースを聞いた事がありましたが、全くの他人事だと思っていましたが、こんな身近にこんな事が起こるんですね。

いやー、ビックリしました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする