お風呂でiPhone6を使いたいので防水ケースを購入した!

iPhone6をお風呂で使うために、iPhone6用の防水カバーを購入しました。

今までは、iPhone5Sだったので、iPhone5用の防水カバーで流用出来たのですが、iPhone6は、サイズが大きくなったので、今までのカバーでは入らないので、Amazonで注文しました。

Amazonは、届くのが早く、注文した翌日に商品が届きました。

スポンサードリンク

早速、開けてみると、iPhone6plusにも使える防水カバーだったので、結構大きかったんですが、まぁ、小さいよりはマシなので、これでよしとしましょー笑

IMG_0492.JPG

iPhoneをお風呂で使い出すと、本当にやめられなくなりますよ。

LINEやゲームはもちろんですが、ブログの更新も出来るので、お風呂に入っている時間が本当に有意義に過ごせます。

シャンプーや、体を洗うときはYouTubeで音楽を聴けるので、めっちゃ便利ですよ。

今回買ったのは、1000円くらいの防水カバーですが、これで十分です。

iPhoneをお風呂で使っていない人は、騙されたと思って、一度でいーので、iPhoneをお風呂に持ち込んで下さい。

世界が変わりますよ、是非お試しあれー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする