ラーメンの天下一品では「こっさり(ミックス)」と呼ばれる味があります!

ラーメンの天下一品は、こってりのラーメンで有名なラーメン屋さんです。

我が地元の京都が本店で、みんな「天一(てんいち)」と呼びます。

その、天下一品のメニューには、こってり味とあっさり味がありまが、実はその中間に「こっさり味」とうのがあるんです。

スポンサードリンク

味は、予想出来ると思いますが、こってりとあっさりの中間の味なんです。これが結構美味しいと評判なんですよ。

天下一品のコッサリ味

この、こっさり味は、お店では「ミックス」と呼ばれる店舗もあります。

この「こっさり」は、確かに美味しいんですが、私はせっかく天下一品に行ったんだから、こっさりを注文する事無く、こってりを絶対に注文します。

私は、天下一品が好きなので、たまに本店に行く事もあります、本店はいつも行列が出来ていますが、やっぱり美味しいんです。

でも、本店は、時間によって、美味しい時と、そうでも無い時があります、おそらく本店で実際に作っているから、味にばらつきがあるんでしょうかねー(笑)

もし、京都に来られたら、是非、天下一品の本店に行ってみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする