お弁当の歌で完成するお弁当が渋すぎて笑った!

お弁当の歌ってあるでしょー、「これっくらいのお弁当箱に、、、」で始まるあの歌です。

水曜日のダウンタウンで、あのお弁当は完成したら、大人のお弁当過ぎるという説があったで、実際に検証していました。

あの音楽にのせて、お弁当を作っていくですが、完成したら、確かに渋すぎる仕上がりになっていました。

スポンサードリンク

確実に子供が欲しがるお弁当ではないです。

IMG_0443.JPG

これ、シンプルすぎるでしょー笑

正直あまり美味しそうには、見えませんね。

子供に実際にこのお弁当を見せて感想を聞いていましたが、美味しそうに見えないって言っていました。

お弁当の歌で、完成するお弁当は、確実に大人用の渋すぎる仕上がりになる、お弁当でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする