赤いベンツに乗る人ってオシャレでお金持ちの人だと思います!

赤色のベンツってどう思いますか?

私は、赤色のベンツは、素直にものすごくおしゃれだと思います。

出来たら女性の方に乗ってほしいと思います、特にCクラスの赤いセダンなんてものすごくオシャレだと思います。

スポンサードリンク

赤色のベンツって、ベンツっぽくなくて、安っぽく見えませんか?

でも近づいてみてみると、実はベンツだったというギャップがいーんですよね。

ベンツと言えば王道の色は、白や黒だと思いますが、それをあえて赤を選ぶというのは、心のゆとりがないと選ぶことが出来ないと思います。

裏を返せば、本物の金持ちしか、赤いベンツを購入しないのではって思っています(笑)

というか、普通の人なら赤いベンツは似合わないと思います、赤いベンツが似合うのは、オシャレな金持ちの人しか似あわないと思います。

ただ、赤の車と言うだけでは意味がないんですよねー、これがベンツと言うのがポイントなんですよねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする