個人事業主には「ソフトバンクAir」は強い味方になってくれるぞ!

ソフトバンクから、機器を置くだけで、高速データ通信が利用出来る「ソフトバンクAir」が発売されました。

これは、本当にかなり便利だと思います。

普通の家庭では、フレッツやJ:COMを利用して高速インターネットを利用する人が多いと思いますが、どうしても配線や設置しないといけない機器が多くなり、ごちゃごちゃしてしまいます。

スポンサードリンク

この「ソフトバンクAir」は実質月額3696円で利用する事が出来ます。これは絶妙な価格だと思います。

ソフトバンクAir

下り最大110Mbpsで、配線工事も何も必要ありません。

もちろん7GB制限もなく使い放題なので、かなり便利に利用出来ると思います。

個人事業主の方であれば、これを持ち歩いて自宅と職場で使えば、かなりの経費削減になりますね。

簡単に言えば、大きなWi-Fiルーターですね(笑)

これを持ち歩けば、どこでも月額3696円で利用出来ると言う事になりますね、まあ現実的ではありませんがねー。

でも、置くだけですぐに使えると言うのはかなり便利だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする