白猫のリセマラは意味がない普通に★4ハルカをゲット!

アラフォー親父なのに、白猫プロジェクトに思いっきりハマっています笑

なかなか、星4つの魔導士を引くことが出来なくて、リセマラも何回もやりました。

でも、よーやく、本当によーやく、魔導士をゲットしましたー。

スポンサードリンク

しかも、一番欲しかったはハルカちゃんですよ笑

IMG_0317.JPG

かれこれ、何回ガチャを回したか、もう記憶にありません。

リセマラも100回はやったと思います、何度も★4は出ましたが、魔道士は何回やっても出ませんでした。

結局、スピカで頑張っていましたが、ふとガチャを引いてみたら、何とあの「ハルカ出た―ーーーー!」と叫んでしまいました。

年甲斐もなく、LINEのグループ通話に書き込んでしまいました(笑)

今回感じたのは、リセマラも有効だとは思いますが、やっぱり地道に進んでいけば、いつかは出ることがわかりました。

本当はセリナが良かったんですけど、期間が終了していたので、残念ながらゲットすることは不可能なので、ハルカで大満足です。

白猫プロジェクトをやっているみなさん、諦めずにガチャを回し続ければいつかは魔道士出ますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする