セナに捧げるマクラーレンホンダの勝利にはバトン残留しかありません!

2015年シーズンの、マクラーレンホンダのドライバー選びが難航していますが、さっさもバトンに決めてしまえよーって本気で思います。

バトンじゃないと、また無様なホンダの姿を世界に見せつけてしまうことになってしまいますよー!!

あの、目も当てられない、第3期F1に初勝利をもたらせたのが誰か忘れてませんか?

スポンサードリンク

もちろん、マグヌッセンも、優秀なドライバーですが、久々にF1に復帰するホンダには、絶対にバトンが必要です。

IMG_0412.JPG

ホンダはバトンの開発能力を知っているはずです、久々にF1に復帰するホンダには、ただでさえハンデだらけです。

このハンデを補えるのは、バトンの開発能力しかありません。

スポンサーの絡みもあって簡単な問題でないのはわかります、でも、日本のF1ファンは、ホンダの勝利を見たいんです。

マグヌッセンの将来性は素晴らしいのはわかりますが、それより、マクラーレンホンダの勝利が見たいんです。

セナに捧げるマクラーレンホンダの勝利には、バトンが絶対に必要なんです、アロンソとバトンのコンビなら、本当に期待が出来ます。

一時も早く、マクラーレンホンダのドライバーは、アロンソとバトンと発表して欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする